パン屋

名探偵コナンに関する考察.感想.ネタバレ。自由気ままに。

映画の感想

ゼロの執行人...4回観に行きました!

1回目は初日、2回目は翌週の土曜日、3回目はGW、4回目はV6達成が発表された日に...

 

まだまだ執行される気満々です。笑

 

口コミで低評価してる人の中に

「ファンしか楽しめない映画」って言ってる人が何人かいたけど、

ファンが楽しめるならいいじゃないか!!笑

 

とにかく、感想を言うと

最高!!!!

かっこいい安室さんがたくさん見れたのがもう嬉しくてしょうがないし、コナンくんももちろんかっこよかったし、哀ちゃんも超可愛かった

 

安室さんの人気は確かに大きいけど、それを差し引いても良かった。

 

何が良かったかと言うと、ストーリーは勿論、作画や構図、SEが今までとは違う格好良さだった!

あと、服!笑

コナンキャラの格好はいつもダサダサで引くレベルなんだけど、今回は服もダサくなかった。

そういうストーリーとは関係ない細かいところに凝ってるのがいつもと違う点かな〜と私は思いました。

 

あと、ゲスト声優が棒読みじゃなかったのも良い。

上戸彩ちゃん上手!

大吉さんは上手じゃないけどそんなに気にならない!笑

モブは棒読みいたけど、まぁ許す

 

ツッコミ所や残念な所も勿論あったけど、それもご愛嬌だよね

強いて言えば1つ、蘭と新一のラブコメ要素無理矢理ねじ込みすぎ〜(笑)

まぁでも、山口勝平の声が聞けて嬉しいから許す

 

感想はまだまだたくさんあるけど、ありすぎて終わりが見えないので自重します(笑)

 

それにしてもV6達成すごいですね

コナンファンとして本当に嬉しい!

V7は難しいかなー?

恋は雨上がりのようにが中々人気らしくて...

小松菜奈大泉洋だし...

 

でも、某掲示板でデイリーランキングの速報を見ると

約1.6倍の差をつけて勝ってる!!

すごーい

これはV7もいけるかもしれない

V7達成したらお祝いしなきゃ〜〜(⌒▽⌒)

 

 

ということで、久しぶりの投稿は取り急ぎ映画の感想でした。

映画関連の話はまだ何回かするかも笑